今日は近所の小学校で運動会です。(#^^#)朝6時頃だったか運動会開催の花火が「ドーン!ドーン!」と鳴りました。昨日のブログで「いよいよLサイズのアスパラも後1~2日で収穫できそう」って書きましたが、昨日の暖かい一日で予想以上に成長しました。嬉し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。