yorokinoko(よろきのこ)のブログ(日記)

yorokinokoは、北海道コンサドーレ札幌を応援します!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラを収穫して朝食で食べました

今日は近所の小学校で運動会です。(#^^#)朝6時頃だったか運動会開催の花火が「ドーン!ドーン!」と鳴りました。昨日のブログで「いよいよLサイズのアスパラも後1~2日で収穫できそう」って書きましたが、昨日の暖かい一日で予想以上に成長しました。嬉し…