yorokinoko(よろきのこ)のブログ(日記)

yorokinokoは、北海道コンサドーレ札幌を応援します!

2012-03-09から1日間の記事一覧

自由企画で「ちくわパン」を作る

毎月1回ですが、男のパン教室に通って「パン」を作っています。通って1年になります。講師1名と生徒4名です。現在のところ定員4名とのことなので欠員でるまで新規の募集ありません。教室は空手道場の中にあります。と言ってもパンを作っている横で空手の授業…