毎月1回ですが、男のパン教室に通って「パン」を作っています。通って1年になります。講師1名と生徒4名です。現在のところ定員4名とのことなので欠員でるまで新規の募集ありません。教室は空手道場の中にあります。と言ってもパンを作っている横で空手の授業…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。