JR北海道ローカル列車の旅、のんびり列車で巡る北の大地2500kmの再開報告もいよいよ完結編です。(#^^#)この日の列車は、前日より僅か23分遅いだけですが遅い列車という事で、ホテルの朝食を食べて出発する事にしました・・・計算すると、食事に割り当てられ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。