一昨日(3月10日)は、2017年J1リーグ(第3節)北海道コンサドーレ札幌 vs セレッソ大阪が、ホームの札幌ドーム(15:00)であり、奥さんと観戦してきました。(#^^#)5年ぶりのJ1を2連敗で札幌に戻ってきてのホーム開幕戦になります。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。