今朝は、この話題しかありませんよね。昨日というか今朝は、イオンシネマ江別で「スター・ウォーズ エピソード8/最後のジェダイ」、全国一斉(0:00)上映スタートで2D字幕を、奥さんと楽しんで来ました。(#^.^#) 2年前の「スター・ウォーズ エピソード7/フ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。