我が家の2026家庭菜園、前回の枝豆に続いて、玄関フードで栽培するポット苗、初めて挑戦するのが、チマサンチュとサニーレタスの種です。(*^^*) 従来は、お店でポット苗を買って畑に植えるのですが、昨年の夏、近所の方から自宅で作ったサニーレタスのポット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。